小南数麿

Blog

ニューボールー!

2023.06.02

ニューボール

にしてきましたよー!明日からツアー再開ですからー!全国三千万の中村君ファンの皆様、中村君ですよー!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    ニューボールでさっぱりしましたね🤗
    イケメンのお2人💞 素敵です😍
    中村君ファンの方 喜びますよ🥰
    ところで💦
    各地で線状降水帯等の被害が出ています😱
    NEWSでは、土砂災害警戒情報も出されています😱
    流石に怖いし、不安です💦
    これ以上、被害が出て出ないと良いのですが💦
    大阪入りは大丈夫ですか?💦💦💦
    新幹線もストップしていたり😱
    岸和田公演に行かれる方
    どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ👋

  2. くみこ より:

    麿さんスッキリ😊ニューボール💕カッコイイ💕コンサート楽しみにしてます🎸雨は大丈夫かな

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️おはようございます🥰
    ニューボール✨麿さんカッコいい💕💕💕
    ツアー再開🎵🎸お待ちかねの皆さんともりあがっちゃってくださ〜い🎵
    雨続くようですので、どうぞご安全に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

  4. みーちょん より:

    きゃー中村くーんwww相変わらずシュッとしてますねー。最近、後ろ髪も短めですねー。
    っていうか、線状降水帯の影響で新幹線が止まってるとか。いちファンとしましては、なにもできることはありませんが、どうぞ御一行様がご無事に到着されますように。
    チケットを持つ方々もどうか思い描く場所にいられますように🎵
    そして、こういうざわざわするときこそ、お忘れもののないようにwww

  5. みーちょん より:

    ちなみに中村くんも三千万人もファンがいらしたんですねwwwまろさんと一緒じゃないですか!恐るべしwww

  6. soursachiko より:

    麿さん、ニューボールでスッキリ、カッコいいです✨ 
    中村君もステキ✨ お二人とも、きまってますよ~🥰
    今日の岸和田講演、新幹線止まってたり移動も大変ですが、くれぐれもお気をつけて~🙏
    悪天候ぶっ飛ばすよう、楽しんで盛り上がってくださいね👊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category