小南数麿

Blog

高崎終了!

2023.06.10

ライヴ, 日記

高崎も盛り上がりました。ありがとうございました!

帰りはもちろん!居酒屋新幹線(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん高崎お疲れ様でした😊居酒屋新幹線🚄良いですね💕お気をつけて帰って下さいね💕

  2. ヤサイちゃん(ƠωƠ❀) より:

    お疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    居酒屋新幹線ですね🍺
    ┈┈┈┏┓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈┈┣┫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ┈┈╭╯╰╮┈┏━┓┈┏━┓┈┈
    ┈┈┃╭╮┃┈┣━┫┈┣━┫┈┈
    ┈┈┃┣┫┃┈╰┳╯┈╰┳╯┈┈
    ╲╲┃┗┛┃╲╲┃╲╲╲┃╲╲╲
    ╲╲╰━━╯╲╲┻╲╲╲┻╲╲╲

  3. みき より:

    麿さん高崎公演お疲れ様でした❤️😊
    居酒屋新幹線、イェ〜イ❗🍻

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    高崎公演も盛り上がりましたね〜
    ホームでお話が出来て幸せでした💞
    ありがとうございます😊

  5. soursachiko より:

    麿さん、高崎公演お疲れ様でした😌
    居酒屋新幹線でお疲れ様~🚅🍺、良かったですね😌

    昨日はすごい盛り上がりで、マスクはしてるけど前のような……戻った感ありました👏
    声出し📣、振り💃とで、会場全体一体化しててめっちゃ楽しかった~。良い汗かきました(^o^)/www
    朝から筋肉痛です~💦
    大宮のチケットも届いてて、今から楽しみです🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category