小南数麿

Blog

やっちまった(~_~;)

全国三千万のマログファンの皆様、やっちまいました…。

19時からフラメンコギターとダンサーとのセッションでしたが、またもややっちまいました。リビングでフラメンコギター練習して、さあ行かなきゃ!とチューナー(ギターの音を合わせる道具)、カポタスト(ギターの音を変えてボーカルのキーに合わせる道具)をギターケースに入れていざ出陣いたしましたが肝心なギターはリビングのソファの上www

たまたまそのダンス教室にフラメンコギターがあったので事なきを得ましたww 弦が相当古かったので右手親指の皮がむけてヒリヒリwww

その後ジムに行って鍛えてきましたよー!

あっ!そうそう!ニューアルバム用の曲一曲書きました(^^) やっぱ曲書くの楽しいなぁ。特に自分の曲。もうすぐライブの詳細も発表いたしますのでお楽しみにー!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ えっ⁈ えっ⁈
    やっちまいましたかぁ⁈🤣🤣🤣
    嫌だぁ💦 朝方にブログを見ましたが
    声を出して笑ってしまいましたぁ🤣🤣🤣🤣🤣
    良い目覚めになったかも?🤔🤣
    しばらく、ブログの更新がないので
    心配していましたが💦
    お元気そうで良かったぁ🤗
    1番の被害者😫 指のケアをしてあげてくださいね💞
    New💿の1曲が完成🙌 やったぁ👏
    LINE🎸と合わせて 楽しみで〜す😍

  2. 名古屋のsato より:

    麿さん🤣やっちゃいましたね😁
    ギタリストかギター🎸忘れるって笑うしかない🤣🤣🤣
    親指さん…メンテしてあげてね😅
    アルバム楽しみ〜🎶

  3. くみこ より:

    麿さんあるあるですね😊やっぱ自分のギター🎸でないとダメですね😊アルバムにライブ発表待ってますね💕

  4. soursachiko より:

    麿さん、しばらくなかったと思っていましたが……あぁ💦やっちゃいましたね~💦
    親指、早く治ると良いですね~
    どんな一曲かなあ?
    アルバム💿️楽しみにしてますね\(^o^)/
    ライブの発表、待ってまぁ~すヽ(^∀^*)ノ💗

  5. みっちゃん より:

    マロさ〜ん、爆笑してしまいました
    なんて事⁈www😂
    古い弦は痛いですよねぇ
    まぁマロさんらしくて、楽しませてもらったし、私は良かったけど、マロさんはお大事にね、指
    新曲、楽しみですね

  6. りえ より:

     こんにちは。インスタで笑い。 
    ブログに寄ってみたら更新されていました。

    指大丈夫ですか?
    ライブの発表、楽しみにしています。

    関東は暑そうですね。お体大切に‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category