小南数麿

Blog

スパイスイベント

2023.06.20

日記

に行ってきました!いやぁ食の世界、スパイスの世界深いです!

ピリッとした音楽作りたいなぁ(^^)

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れさま!思い切りスパイスの効いた曲を聴いてみたいです!麿さんの音楽で沢山元気もらえますから~!
    指…お大事にしてくださいね!

  2. ひめ(^-^) より:

    スパイスイベント
    写真の料理美味しそう😋
    何の料理ですかぁ?🤔
    焼酎で乾杯🥂 良いですね🤗
    スパイスの効いた音楽🎸が実現出来ますように
    頑張ってくださいね💞

  3. 名古屋のsato より:

    スパイスイベント🎪刺激を受けてのかな?
    ピリッと…隠し味が効いた曲🎸🎶ひらめいたかしら?
    楽しみ〜

  4. くみこ より:

    スパイスイベント🫚辛そうですね。麿さん刺激受けましたか😊

  5. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます🌄
    スパイスイベントってあるんですね~(^o^)/
    勉強になりますね😌
    刺激受けて、どんな曲ができるのか楽しみですヽ(^∀^*)ノ

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😌
    スパイスイベント🎪って、楽しそう🍻
    刺激を受けた麿さんの曲🎵🎸、楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category