小南数麿

Blog

Naked Songs リハーサル

2023.06.21

リハーサル, 日記

今日はリハでございました。

コメント

  1. ogimegu より:

    まろさん、こんばんは⭐️
    リハーサル♬お疲れさまでした🎸
    先程まで“ゆめのたね福岡スタジオ”さんの
    ラジオ番組放送を聴いてましたよ👌
    まろさんの“モテ期”続いているんですね😄
    リモート収録はだいぶ前でしたでしょうか…
    楽しい30分トークでした📻
    n/LIVE、楽しみにしてますね🙂

  2. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした😊直樹さんと楽しそう💕

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕リハーサルおつかれさまでした✨
    ブルーギター🎸も素敵ですね🥰
    麿さんのロゴTシャツ👕かわいい🩷欲しいな😌
    麿さんのギター🎸聴きたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

  4. 名古屋のsato より:

    麿さん、リハーサルお疲れ様です。
    Naked Songs…○□でしたね🤣
    楽しみにしてます🎸🎶

  5. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    スタジオはサンダルばきなのですね
    皆さんが揃ったらさぞ賑やかなのでしょうね
    日程が合わず参戦出来ませんが、いつかは行ってみたいなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category