小南数麿

Blog

今日も

2023.06.30

日記, 楽曲制作

唸ってますwww 曲作りは唸って煮詰まってなんぼですwww 頑張りまーす!

熊本から長崎への移動日でした。

コメント

  1. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    ようこそ長崎へ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕
    もう長崎にいらっしゃるんですね~😌近くにいらっしゃると思うとなんだか嬉しいです✨
    2年ぶりの長崎…長崎は今日も雨だった🎵雨風ひどかったですね😂
    美味しいものは、食べられましたか?長崎駅周辺はすごく変わってますよ〜
    明日は、センター席で麿さんから遠いけど、視線のレイザービーム❤️❤️❤️麿さんに届きますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)いつもの赤T(G)着て参戦しま〜す🎵GO🎵GO🎵GO🎵

  2. くみこ より:

    麿さん熊本お疲れ様でした😊アルバム💿私達の為に頑張ってくださってるのですね💕きっと素敵なアルバム💿完成しますよ💕楽しみに待ってます💿

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    移動先でもたくさん唸ってwww
    唸って😅
    くださいね〜www
    そんな苦労を重ねて、名曲が降臨✨
    するのですね🎶
    麿💞麿💞麿💞 ファイト*\(^o^)/*

  4. soursachiko より:

    麿さん、移動に曲作りにとお疲れ様です。

    煮詰まって名曲の誕生になるんですね~👏
    凄いなあ…頑張ってくださいね👊😆🎵

    今日の長崎公演、熊本に続き盛り上がって楽しんでくださ~い\(^o^)/👊✨

  5. みーちょん より:

    よーく煮詰めておいしくなーれ🎵

  6. りえ より:

     麿さん、こんにちは。

    「0」から、「1」へと、何かを作り出すことは、大変でしょうね。

     雨と一緒に、アイディアが舞い降りますように応援しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category