小南数麿

Blog

松山に潜伏ww

昨日から松山に潜伏しています。潜伏していると言っても過言ではないくらいホテルに籠っていましたwww

ニューアルバムのタイトル曲できたー!!

あー嬉しい!アルバム皆様に聞いていただけるようがんばります!まだ2曲しかできてないけどww

そろそろ詳細発表致しますのでお楽しみに!

そして夕方からラジオの収録へ。4月の松山ライブでお友達になったマリリンさんと箏奏者の松岡由子さんと(^^) 自分の曲を箏で奏でてもらいとっても広がりました!ありがとうございました!

明日から5連チャン!7月7日のライブ用のフルアコと自分のアルバム録音用のシェクターの7弦を持ち歩いているという何のジャンルやる人かさっぱりわからない組み合わせww

明日の松山での郷ひろみさんのコンサートがんばります!

コメント

  1. ななかな より:

    麿さんアルバム作り籠り過ぎないで、お散歩😊

    ラジオなど忙しいけど楽しんでください。
    アルバムできたらまたライブツアーよろしくお願いします。

    くれぐれもギター🎸ケースに入れ忘れないようにね

  2. みどりん より:

    アルバム楽しみにしてます😊
    ひろみさんなツアーも序盤、お身体に気をつけて乗り切って下さい✌️

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️こんばんは😊
    こもってのアルバム作成、おつかれさまです😌
    明日からの5連チャン🎵🎸体調気をつけて、がんばってくださいね~🎵
    素敵なギター🎸🎸写メアップありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕麿さんのギター🎸聴きたいです🎵おやすみなさい🌙

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    せっかく松山に行ったのに💦
    篭ってばかりでしたか🥺
    まろ散歩🚶‍♀️してくださいね💞
    New💿 タイトル曲完成👏👏👏
    楽しみです((o(^∇^)o))
    ラジオ📻収録あり 今日からGO連チャン🎸
    楽しんでくださいね〜\(^o^)/

  5. くみこ より:

    麿さんアルバム作りお疲れ様😊🎸ラジオ📻も楽しみ💕麿さんの身体が心配です💕無理しないでね💕コンサートにライブ楽しみにしてます💕

  6. みっちゃん より:

    お疲れ様
    小森のおばちゃまご苦労様でした
    タイトル、なんだろう⁈
    どんな時に思い浮かぶのかなぁ〜
    5連チャン、大変ですが楽しんで頑張って下さい

  7. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様です😆🎵🎵
    籠ってましたかぁ👊🎵
    NEWアルバムタイトル曲完成、良かったですね~\(^o^)/👏👏👏
    楽しみにしてますね😌

    5連チャン、大変ですが盛り上がって楽しんで~(^o^)/
    頑張ってくださーいo(`^´*)🎸

  8. betty より:

    タイトル曲完成
    おめでとうございます!!

  9. のりこ より:

    麿さん、お疲れ様です。とてもお忙しそうですね。お体お大事になさってください。麿さん、熊本でライブして頂けないでしょうか。ぜひとも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category