小南数麿

Blog

滋賀終了!

2023.07.06

未分類

今夜も盛り上がりましたねー!ありがとうございました!

明日、NSライブです!!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんびわ湖お疲れ様でした💕今日もカッコイイ麿さんに逢えて幸せでした💕🎸

  2. soursachiko より:

    麿さん、滋賀公演お疲れ様でした😌
    連チャンのまだ中日ですね~👊😆🎵
    熱中症対策も忘れないで、頑張ってくださーい👊✨

    NSツアーいよいよ初日ですね…大阪ライブ楽しんで~ 頑張ってくださいね🎸✨

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ ツアコン滋賀✨
    盛り上がったようですね🤗🔥
    お疲れ様でしたぁ💞
    今夜は、NSLive🎸
    頑張ってくださいね*\(^o^)/*

  4. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕おはようございます😊
    滋賀🎵おつかれさまでした🥰

    NSツアー🎵🎸がんばってくださいね🎵
    私もいつか参加したいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

  5. 名古屋のsato より:

    滋賀お疲れ様でした✨
    5連チャン…今日はNSライブですね~
    コンサートとは違ってどんなライブかしら?
    名古屋楽しみしてます😊
    その前に…大阪フェス🎸🎶💃
    楽しみがいっぱい
    ☀梅雨明けも間近かしら?
    体調に気を付けてくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category