小南数麿

Blog

一曲できました(^^)

2023.07.17

Traveling, 日記

今日3曲目がほぼ完成!えっ何々?!ほぼ完成ってできてないじゃんって?!曲は完成系なんてのはできないと思ってまして段々と進化していくものだと思っています。ですので雛形ができた!という感じでしょうか?ライブを重ねて段々と形作られていき良い頃合いになると思っています。

やっぱり新しいものを作り出すのは楽しいものです!がしかし!曲作りばかりやっているとギターの練習ができない!

明日はギターの練習しまーす!

朝の散歩で見つけた花。暑かったり豪雨だったりと日本の夏はもはや風物詩もなければサバイバルになってきていますね。

ご自愛くださいませ。

いつも皆様のコメントで癒されております!ありがとうございます!

コメント

  1. みき より:

    麿さんこんばんは(^^)

    ほんとに毎日暑いですね、こないだまではまだ降るのかって程降りましたが‥。
    先日も家族と、毎年こんな感じになるんかね~‥‥と話したところです。

    曲作り進んでますね!
    ご報告にこちらもワクワクしちゃいます❤️少しずつ熟成して麿さんの色に染まる楽曲、楽しみだなぁ~(^^)

    暑くても青空に向かって、綺麗に咲き誇るお花に元気と癒やしをもらえますね。

    麿さんもお体には気をつけてください❤️

  2. soursachiko より:

    麿さん、やった~\(^o^)/3曲目がほぼ完成ですか👏✨
    また色々な場所行ったりして、次の曲のイメージとか浮かぶのも楽しみですね~👏
    朝のお散歩はけっこう早くから行ったのですか?朝から30℃近いので、本当に暑くて参りますよね💦
    そんな中、可愛いお花🌼には癒されますね😌💗

    麿さんもご自愛くださいね🙏

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ やり〜👍
    徐々に進んでいますね👏
    LIVE🎸で聴ける日までo(^▽^)o
    麿散歩🚶‍♀️暑くなかったですか?💦
    可愛い❤️花に出会えて良かったぁ🏵
    私も昨日朝、ひめ散歩🚶‍♀️に出ましたが
    暑くて💦 近所一周で断念💦
    今日は🎸練習日 
    レノン君もおそばにいるのかなぁ😍

  4. くみこ より:

    麿さん3曲目出来て良かったですね💕🎸散歩でのお花も癒しになりますね💕でも暑い☺️私は家にこもってます💕私達の為に毎日アルバム💿作り楽しみにしてますね💕

  5. 名古屋のsato より:

    麿さん…3曲ほぼ完成👏👏👏
    産む苦しみ😁育てる喜びですかね~🎸🎶💕
    私達のコメントに癒やされてるなんて😆嬉しいです✨
    週末名古屋に来られる皆さん…暑さ対策は万全に🥵
    今日は40℃に迫る暑さです…☀💦

  6. みーちょん より:

    祝3曲目!
    アルバムにあるのにライブでできなかった曲が出きるようになったり、「信じる力」や「FER」などバージョンアップされてアルバムに入ってたり。そして、ライブでもどんどん進化していったり。いつもすごいなーとおもいます。
    でも、基本的なメロディラインのセンスがあってのことですよねー!センス万歳!
    まろさんが、コメントを読んでくださってるのはライブのMCなどでもとても感じます。お忙しいのにありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category