小南数麿

Blog

創造思考

2023.07.31

日記, 読書

ライブ何本かとアルバム制作もありますので夏休みというわけにはいきませんが少しはゆっくりしながら8月前半で2曲アイデアと方向性がかませば良いなと思っております。やっぱ忙しいぞww

ということでこんな本を買ってみました。

ミュージシャンは凄いらしいですよwwwにわかに信じがたいですがwww僕なんてギター始めた15才の頃とやってることあまり変わってないですからwww

でも世界のマーケットでやってる方々は動くお金も違うし、もっと経営者的な側面も持っていないとダメなのでしょう。

何かの参考になると思いますのでビールでも飲みながら読みたいと思います(^^)

皆様も暑いのでお気をつけて(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    久しぶりの読書マンですね🤗
    『ミュージシャンから学べ』ですか💡
    イノベーション? 調べてみたら👀
    「技術革新」とか云々 私には難しい🥺
    でも〜
    まろさん☆ 15歳の時からやっている事が
    変わらないwww と
    言われますが そんな純粋なお心💞が演奏に現れていると思いますよ👍
    とにかく、ミュージシャンさん達はすごい👏
    特にまろさん☆はすごい😍
    感動💞勇気💞元気💞癒し💞笑い🤣?
    を与えて頂いてますよ😍
    いつもありがとうございます😊
    少しはゆっくりしてくださいね。

  2. 名古屋のsato より:

    麿さん…15歳からって🤣
    いつも少年の頃の純粋な気持ちでギターに取り組んでるって事かしら?
    行動も発言も…🤣🤣🤣スイカ→追加ですもんね😁
    ビール🍺飲みながら読書&曲作り…体は夏休み、頭はフル回転🎸🎶ですね?

  3. くみこ より:

    麿さん久しぶりの読者気分転換になりますね😊麿さんは素敵なギターリストですよ💕🎸少しはゆっくりしてね💕

  4. みどりん より:

    宇都宮、NHKホール2連チャンお疲れ様でした‼️
    宇都宮では、ひろみさんがDAY DAYで食べてた、いちGOのフルーツサンド美味しかったですか?
    私も麿さんは素敵なギターリスト🎸だと思います🥰
    て言うか、年を重ねる度にますます素敵になってますよぅ😊

  5. soursachiko より:

    麿さん、おはようございます☕😃🌄
    読書しながら、ゆっくりお過ごしくださいね~😌
    良いアイデア浮かんで、曲作りも楽しみながらの夏休みになれば良いですね😃
    いつもですが、ためになるような本📕を見つけてますね~🥰✌️
    さすが\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category