小南数麿

Blog

作曲の日々(^^)

2023.08.10

Traveling, 日記

今日も作曲と練習でございます(^^)

作曲はもちろん!アルバム用です。今日は自分に刺激を与えるためにいろんな素材を当てずっぽうに取り入れて偶然の面白さを色々と試しておりました。やはり如何に自分の気持ちを盛り上がるかです!

練習に関しましては、ニューアルバム用のソロの難しいパートを繰り返し練習したり、基礎練、そしてフラメンコも地道にやったりますよ(^^) やっぱり曲を書いてそれを弾きこなしていくというのが僕にとっては最高のギター練習法です(^^)

明日はJz Bratですね!頑張ります! どうやら世間の皆様は三連休見たいですね!楽しんで下さいねー!お盆もあるのでそうもいかないよー!という方もいらっしゃるかと思いますが(^◇^;)

僕はずっとやってますよー(^^)

ということで今日もいつもの画面ww

もう少し基礎練のノルマこなして寝ます(^^)

コメント

  1. みき より:

    麿さんこんばんは(^^)
    こうして製作過程を聞いては、どんなアルバムになるんだろ〜って思ってます💿
    明日頑張ってくださいね〜❤️😊

  2. くみこ より:

    麿さんアルバム曲作りお疲れ様💕毎日の練習の日々が麿さんの素敵なギター🎸を聴かせてくれてるのですね🎸

  3. 名古屋のsato より:

    麿さん、作曲の日々…お疲れ様です😁
    日々🎸ギターの練習も…
    今日はパソコンに向かわず、お喋りも楽しんでね~😆
    私は…飯炊き婆さん日々🤣
    お盆休み直撃の、台風の進路も心配だわ😢

  4. みーちょん より:

    おはよーございます。
    数年ぶりにJz Brat行きます🎵
    天秤座、今日は一位なので無事に予定通りに早退できるような気がします!。。。たぶんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category