小南数麿

Blog

8曲目進捗状況。

2023.08.22

Traveling, 日記

ここのところの曲作りですが、色々なパターンに取り掛かって「おっ!行けるかも!」と思ったパターンに色付けしたり色々しながら試行錯誤。その内閃いて曲ができていく!と言う展開が多くなっております。

8曲目、なんだかイケそうな手応えもあったり…まだわかりませんがまだまだもがきまーす(^^)

この写真の上の方の緑の長方形はベースのデータを表しています。簡単に言うとMIDIというコンピューターの中の楽器を鳴らすためのコマンドです。

試行錯誤してる僕と同じ顔だ!と思って撮りましたwww 明日ももがきまーす!あー沖縄行ってもずくの天ぷら食べたいーwww

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん毎日お疲れ様です💕きっと素敵なアルバム💿でしょうね💿5枚くらい買っちおうっと😊なぜにもずくのてんぷらかな💕私も沖縄行きたい😊

  2. ひめ(^-^) より:

    ん?ん?と思ったら
    ほんとにお顔に見えるぅ😂
    ナイス👍 発見ですね🤗
    私ももずくが大好き😘
    天ぷらで🍺🍶 最高〜
    今日も💿制作 頑張ってくださいね💞

  3. 名古屋のsato より:

    麿さん💿制作の日々…お疲れ様です🎶
    MIDIのコマンドも悩んでる🤣
    もも→もずく???
    ゆっくり出来るのはいつかしら?
    頑張れヽ(=´▽`=)ノ

  4. みーちょん より:

    お疲れさまです!
    試行錯誤しているまろさんの前に、串カツwww
    毎日、暑いのでしっかり食べてくださいねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category