小南数麿

Blog

帰ってきました。

2023.09.05

日記

札幌から戻ってくると東京は暑い(^◇^;)

小樽のお寿司(^^)

コメント

  1. くみこ より:

    ワァーお寿司🍣美味しそう😊北海道は涼しかったですか💕良い曲浮かんだかな🎧お疲れ様

  2. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ おかえりなさい🏘
    一足先に札幌から帰ってましたぁ。
    竹森さんのLIVE🎤🎸🎹
    まろさん🎸沼ちゃん🎹の演奏
    竹森さんの歌声🎤に癒されましたぁ😍
    MCもバカウケでしたね👍
    翌日の札幌公演 素敵な会場。
    まろさん☆のソロ🎸
    何度観てもぅ カッコ良すぎるぅ😍😍😍
    連日の感動をありがとうございました😊
    そして お疲れ様でしたぁ💞
    まろさん☆も
    小樽で美味しいお寿司🍣お酒🍶を堪能できて
    良かったですね🤗

  3. soursachiko より:

    麿さん、お帰りなさーい✈️
    さん連チャンお疲れ様でした😌
    liveも札幌公演も、本当に素晴らしい感動する2日間でした。
    札幌ギリギリまで迷ったんですが、行けて本当良かった~\(^o^)/

    次の日は、小樽観光できて良かったですね😌
    お寿司美味しそう😋✨
    また忙しい日々になりますが、お体に気をつけて、また頑張ってくださいね(^o^)/✊‼️

  4. りえ より:

     麿さん、このお寿司いいねたですね。
    麿さんが、北海道満喫できて、嬉しいです。

     私も月曜日、札幌でお寿司食べましたが・・・
     また、いつかゆっくり北海道に来てくださいね。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category