小南数麿

Blog

今日もみっちりみちみちみっちゃん(^^)

2023.09.27

Traveling, 日記

みっちゃんというニックネームの方に怒られそうなタイトルですなwww 約1名ある女性サックス奏者を存じておりますがww

昨日、曲が形になるまでの説明を料理に例えていましたが、忘れてました!曲を作らないと素材(食材)がないのです! ですので農家からやってる感じでしょうかねぇ。。

今日は他からの依頼の作曲業務をば。なんとか作って提出してひたすらミックスダウン。もうわからんようになりますよ。プロのエンジニアはやっぱりすごい!(プロだから当たり前とはいえすごいです)

♪ミックスじごーく、ミックスしごーく、ミックスじごーおーく♪(ミックスジュースの歌のメロに乗せてwww) と歌って笑ってました(^^) 曲作ってる方が億千万倍楽しいww

先ほどから2時間程度ギタリストに戻るために、ギター練習しました(^^) やっぱり他のことやってるとギターの勘が鈍る…ことはあまりないとは思いますがww 筋肉が鈍るのでそこは基礎練で維持しておかないとです、はい!

明日は(もう今日だ)博多でNaked Songsです。

そうそう、今日ボロボロになったヘッドホンのイヤーパッドを交換。僕は耳がデカめなのでこの大きめのイヤーパッドは耳が痛くありません。がしかし音質が変わりますね(^◇^;) 慣れなきゃ!

色がついて左右がわかりやすくなりました(^^)

明日の準備して寝まーす。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様😊麿さんダジャレが上手💕いつもコンサートでも指の体操されてますね🎸いろんな作業頭ごじゃごじゃにならないのですね。流石麿さん💕スクエア頑張ってね💕

  2. 名古屋のsato より:

    みっちゃん…😁🤣
    麿さん、ヘッドホンのイヤーパッドの交換…👏👏👏
    ありがとうございます✨
    私はボロボロの状態で放置😅交換出来るのを知ってφ(..)メモメモ
    早速修理します。会社の部署解体される時に貰った高額ヘッドホン😒JBLのスピーカー、カリモクのオーディオラックを持って行けと言われたけど💀当時の社宅には入らなかったわ😁
    今日のライブ楽しんでくださいね🎸行かれる皆さんも🎶

  3. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様です。
    お忙しいですよね~q(*・ω・*)pファイト!

    みっちゃんサックス奏者🎷わかりますよ~笑

    ヘッドホンイヤーパット交換できて良かったですね✌️
    交換できること知らなかったです~💦

    今日の福岡スクエアサークルlive、参加される皆さんと盛り上がって楽しんでくださいね😆🎸🎶

  4. みっちゃん より:

    こんばんは、みっちゃんです
    起こりませんよ〜大丈夫!
    パット、交換してどんな調子かなぁ
    耳、大きめなのですね、あまり気にしてなかったです
    今日は博多でしたね
    きっとまた笑わせていたのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category