小南数麿

Blog

この2日間…

2023.10.03

Traveling, 日記, 音楽

このけ先ばかり見てやっとりましたwww

朝までやっておりましたが、大変でというよりはきづいたらという感じです(^^) なんども初めに戻ってやり直してはまたやり直すの繰り返しでしたが、おかげで随分とコツを掴めてきました(^^)

嫌だったのはギターの練習時間が取れなかったくらいです。10/20のひとりSSTも自分のライブも他カラカラなフレーズ多いし、両方とも僕がメロディ弾くので慣れておきたいですからね!

そろそろアコギの録音もして仕上げに向かわないとですね!!いよいよです!

その前に明日の八王子も楽しみまーす!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    本当にお忙しそう💦
    💿制作も追い込みですね。
    ツアコンも残り4公演🥺
    今日の八王子も楽しみです😍
    頑張ってくださいね💪

  2. くみこ より:

    麿さん毎日お疲れ様です😊麿さんの身体が心配です💕体調気をつけて下さいね😊

  3. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    だいぶ進んだようですね
    ゴールは見えてきましたか?
    合間にコンサートもあり、大変ですが頑張って下さい
    昨日田中さんラジオでマロはエフェクター集めが趣味、みたいな話をしてましたよ〜

  4. 名古屋のsato より:

    麿さん…アルバム完成が見えてきた?
    ギターの練習が出来なかったって、毎日コツコツなんですね。
    今日の八王子🎸楽しんで✨爆裂してください🎶

  5. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした👊✨
    時間、いくらあっても足りないくらいですねぇo(`^´*)✨
    今月はより忙しくなりますね😵
    真夏のような暑さから急に涼しくなってきたので、体調崩さないようにしてくださいね👊🎵
    今日の八王子公演、頑張ってください👊😆🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category