小南数麿

Blog

八王子でした(^^)

2023.10.04

ツアー2023, 日記

盛り上がりましたねー!ありがとうございました。

コメント

  1. みっちゃん より:

    お疲れ様でした
    残りわずかとなり、寂しくなってきています
    忙しい日々でしょうが、急に寒くなりました
    体に気をつけてお過ごし下さい

  2. みき より:

    麿さん、八王子お疲れ様でした❤️😊
    ツアーもあと少し。
    アルバム制作も佳境にはいり、大変だと思いますが、少しは体やすめてくださいね😌

  3. くみこ より:

    麿さんお疲れ様😊あと3本寂しいですね💕アルバム💿も完成に近づいて来ましたね💿麿さんカッコイイ💕アルバム💿5枚買っちゃう😊💿

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    昨日の八王子公演
    盛り上がりましたね〜\(^o^)/
    カッコいい まろさん☆のソロ🎸
    昨日も1番に立って声援をしましたぁ🤗
    残り3公演
    淋しいです🥺
    季節も変わり目 お体をご自愛くださいね💞
    引き続き、💿制作も頑張ってくださいね💪

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん❤️おはようございます☀
    八王子、満員御礼でおつかれさまでした😌
    朝夕、寒くなったので体調気をつけて過ごしてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

  6. 名古屋のsato より:

    麿さん、八王子お疲れ様でした🎸🎶
    残り3公演なんですね…
    アルバム作成…完成楽しみにしてます😆

  7. soursachiko より:

    麿さん、八王子公演お疲れ様でした👊✨
    行けなかったのが残念💦
    すごく盛り上がった楽しいコンサートだったんですね~👏👏👏
    残り3公演、最高のパフォーマンスに🎸演奏にと、盛り上げてくださいね~(ノ゚∀゚)ノ
    次の仙台公演、楽しみにしてます✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category