小南数麿

Blog

Travelingのトレイラーできました!

2023.10.23

Traveling, YouTube, 日記

ぜひご覧くださいねー!

コメント

  1. みーちょん より:

    感激です!
    斎藤さんが先日のライブで「まろちゃん節が炸裂」とおっしゃってましたが、まさしく炸裂しちゃいましたね!
    バリエーションがすごくておもしろいです(ライブでやるのは大変そうwww)
    「俺のせいじゃない!!」笑っちゃいましたwww
    今年度最高の言い訳ソングですねwww
    早く全曲フルで聞きたいです。

  2. ひめ(^-^) より:

    まろさ〜ん😍
    めちゃくちゃ❣️
    カッコイイ曲ばかり👏ですね👏👏👏
    歌声も素敵
    『俺のせいじゃない❗️』
    実生活で
    何か、ありましたかぁ?😂
    今回のNew💿には、たくさんの方々が
    お手伝いをしてくださってますね🥰
    チラシのお名前を見てビックリしました。
    Live🎸に行けなかった友達にも
    チラシを配りますよ〜🤗
    早く、💿を聴きたいです♪
    11/3が楽しみ〜((o(^∇^)o))

  3. たかチャン より:

    麿さんお疲れさま!🎶あっという間に引き込まれちゃいます!本当に早くこの先を聴いてみたいです!想像するに…何だかやんちゃな大人感?懐かしくもあり異国情緒的な世界観?そして麿さんのエネルギー?パワー?…とにかく更に楽しみにしております❤️

  4. くみこ より:

    麿さん何回も聴いてます😊カッコイイ💕素敵な曲ばかりです💕早く全部聴きたいよ💕

  5. 名古屋のsato より:

    麿さん、トレイラー🎶🎸ありがとうございます✨ エンドレスで聞いてしまいました🤩 
    声も入ってて🤣嬉しい😄
    💿楽しみ〜
    11月3日のライブも😍
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  6. soursachiko より:

    麿さん、聴きました(≧▽≦)
    素晴らしいです~👏👏👏
    俺のせいじゃない❗…わぁ、すごい始まりかた🤣👏👏👏

    早く全曲最後まで聴きたい😌
    11/3楽しみに待ってます(゚∀゚*)

  7. モンチ より:

    発売日が待ち遠しい😌
    早く全曲通して聴きたいです✨
    ジャケ画カッコイイ~‼️

  8. ちえばぁ~ より:

    麿さん、勝手に誕生日プレゼントと思い、これから寝る前にゆっくり聴かせて頂きますね!!
    寝れるかなぁ~はっはっは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category