小南数麿

Blog

絶賛練習中!!

2023.10.23

Traveling, 日記

3日のライブに向けてものすごく練習しています(これは当たり前。てか普通)。
今回のライブはもちろん、ニューアルバム”Traveling”の曲が多いです。

新譜を出してライブする時には、録音したギターのパートや曲の構成等は忘れていまして、コード進行を採譜してバンドメンバー用に譜面を書きます。
そして1番の謎なのが自分が弾いたギターです。作曲してギターパートを録音する時には多分覚えているんでしょうけど、作り終えたら見事に忘れるんですよねwwそして次の曲に向かうのでしょう。

全く覚えていないのでイチからコピーwww まぁコピーしている最中に思い出したりもするのですが、「こんなフレーズ弾いてるのかぁ」なんて感心したりしてwww

さて!!暗譜しないと!!

アルバムジャケット公開第2弾!!これかっちょいいですよねー!!
これパネルにして飾りたい!!

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    11月3日に向けて練習…お疲れ様です✨
    1曲目🤣聞き覚えがあると…タイトル見て納得🎶
    自分で作った曲でも暗譜なんですね~🎸
    アルバムジャケット…こちらもス・テ・キ💕

  2. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    💿制作後にも、Live🎸に向けて
    暗譜やメンバーさん用の
    譜面の作成😳
    大変なのですね💦
    本当、すごいなぁ😍 と感心しちゃいます😊
    アルバムジャケット第2弾❣️ 素敵ですね🤗

  3. くみこ より:

    麿さんカッコイイアルバムジャケットですね💕練習の毎日頑張ってね💕楽しみにしてます💓🎸

  4. たかチャン より:

    麿さんライブ練習頑張って下さいね!ファイトです!
    ジャケット、オーロラみたいな景色で素敵です!麿さんの楽曲も色々なカラーに染められてお目見えするのでしょうね❤️

  5. モンチ より:

    こちらも凄いですね
    素敵な異世界の風景に引き込まれます😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category