小南数麿

Blog

いよいよ明日!

さて!いよいよ明日でございます!明日いらっしゃる皆様お気をつけていらしてくださいねー(^^) 今日のリハもいい感じでしたー(^^) みんな素晴らしい〜!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした💕明日楽しみで今日は寝れないです😊ワクワク💕💕💕

  2. みっちゃん より:

    いよいよですね
    沢山頑張ったので明日は楽しく弾ける事でしょう
    頑張って〜

  3. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまです。どうぞ素晴らしいお誕生日ライブになりますように!
    私は配信視聴バッチリです!とっても楽しみです❤️ちょっぴり遠くからですが…心から応援しています!

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    いよいよですね👍
    いつもの麿友さん達とお邪魔しま〜す🥰
    LIVE🎸で盛り上がりましょう⤴️⤴️⤴️
    頑張ってくださいね💪
    小さな声で…… わ・す・れ・も・の
    ないように🙄
    特に衣装👔🎸かな?😂

  5. soursachiko より:

    麿さん、待ちに待ったBIRTHDAY LIVE👏
    NEWアルバム💿️発売記念👏
    W㊗️ですね~👏
    おめでとうございます✨🎊
    今日はみんなで盛り上がって最高の日になるでしょう~\(^o^)/
    溝ノ口劇場での衣装の忘れ物は、まだ新しい記憶🤣
    今日は大丈夫ですね~(笑)✌️
    楽しみにしてますo(^o^)oWAKWAK✨
    麿さん、頑張って~(^o^)/🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category