小南数麿

Blog

11月3日のライブ、ありがとうございました♪

2023.11.05

Traveling, ライヴ, 日記

3日のソロライブみなさまのおかげで大成功に終えることができました。ありがとうございました。

そしてたくさんの誕生プレゼントや差し入れ、お花等ありがとうございました。

マネージャーの栗原に6月9日にアルパムタイトル決定したよ! とLINEをして(遡ったら履歴がありました)。

タイトルが決まったら作るしかありません!自宅、旅先のホテル、郷ひろみさんの地方でのコンサート後はよく散歩しながらiPhoneのボイスメモに思いついたメロやドラムパターン等を口ずさみ、後日聞いてそれを曲にしたり…。今回は一曲もストックがない状態でしたので不安はありましたが言ったからにはできるだろう!という妙な自信もありました。でも本当にできて良かったです。

ライブも最高のものになりました!最高のメンバーとお客さんの前でできたからこそです。次回はみなさん、後半とか立ち上がりますかねー!!あっそれと写真撮影の件言わずにすみませんでした。完全に忘れてましたm(._.)m

1.Traveling

2.First Impression

3.Dawn

4.Kiseki

5.Flamear

6.The Buzz

7.Samarqand

8.信じる力

9.Start Over 

10.Home

11. Spurechchor

12. TELE Funk

13.Friday Night

Encore

En1.俺のせいじゃない!!

En2.SOLA

一旦アルバムTravelingの旅は終わりましたが曲作りって楽しい(^^)

またアルバム作ります!

ありがとうございました(^^)

コメント

  1. みーちょん より:

    更新お待ちしておりました!
    言いたいことが山ほどあって、全部読まなくてもだいじょうぶなので書かせてくださいwww
    とにかくものすごいライブでした!感動しました!
    盛りだくさんで見所しかなく楽しすぎました。
    お二人同時の速弾きとか、ソロ回し、斎藤さんのチョッパーベースもすごくて。
    まろさんは知らないと思いますが、大地くんがスティックを回したり、スティックを二本ともほうり投げて(もちろんわざと)「えっ!」ってなったとき、まばたきしてる間にもうスティックを持ってたり。
    ギターさんとしては、ボトルネックをつけながらそのまま弾いて、ボトルネックで弾いて、で、そのあと置いて、また着けて。とかめちゃくちゃおもしろかったです!
    一番感動したのは、「Start Over」です。
    ドラマチックですごい曲ですね。やられましたwww
    「SOLA」のハーモニクスでしたっけ?あれはポイント的に使うものだと思っていたらメロディになるとあんなに美しいものなんですね。
    書き始めたら止まらないので、そろそろやめますwww
    お疲れさまでした。
    あの場にいられてよかったです!

  2. みーちょん より:

    ↑ぎゃー
    ほんとに長いー!すみませんwww

  3. たかチャン より:

    麿さんライブお疲れさまでした!私は配信で参加させて頂きましたが、会場の皆さんと同じ気持ちで一緒に「おほーほ!」歌いました🎶
    本当に楽しくて麿さんの世界に最高のTravelingできました!感動いっぱい!トークも最高!
    印象的だったのは「Samarqand」です…やっぱり民族的な雰囲気いいですね👍そして大好きな「信じる力」をライブのアレンジで聴けたのも嬉しかったです!バイオリンのあやさんもかっこよかった~!
    本当にすべてが感動でした!元気もらいました!
    間もなくCDが届くと思うので、アーカイブと共に堪能したいと思います!
    麿さん本当にありがとうございました!どうぞこれからも頑張って下さいね!ずっと応援しています❤️

  4. くみこ より:

    麿さん最高のライブありがとうございました😊帰りも泣きそうになりました。今日は麿さんロス早く麿さんに逢いたいです💕アルバム💿1日中聴いてました💕最高のメンバーに囲まれて麿さん凄く嬉しそうで私も嬉しかったです💕又ライブして下さいね💕💕💕お誕生日もおめでとう🍾

  5. betty より:

    お疲れ様でした
    有言実行素晴らしいです!
    立ち上がりそうな自分を抑えて頑張って座ってましたw
    最高なライブありがとうございました。

  6. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    New💿の制作には試行錯誤💦
    ご苦労があったでしょうに🥺
    6月〜短期間で9曲も😍 本当に頑張りましたね💪
    LIVE🎸も素晴らしかったです👏👏👏👏👏
    個性的なメンバーさん😂に囲まれたまろさん☆
    中でも、🎻の彩さん 
    ダイナミックな演奏には👀が点
    もちろん❣️
    皆さん💞 カッコ良くて✨ 面白くて😂
    『最高』でしたぁ😍😍😍
    私も麿友さん達と参戦出来て、楽しかったです😍
    素晴らしい楽曲💿 LIVE🎸 セトリと
    ありがとうございました🙇‍♀️
    今日は、エフエム世田谷📻にご出演ですね♪
    楽しみです♪

  7. soursachiko より:

    麿さん、ソロライブ大成功👏👏👏…お疲れ様でした。
    もう凄すぎで、感動しっぱなしの素晴らしいライブでした。
    溝劇ハコごと、みんなで旅して飛び回った気分にもなり、感動的な最高の時間になりました。
    バンドメンバーもすごい👏
    このメンバーでライブ回ってほしいです~沖縄?🤣
    次回は立っちゃいそうですね~👋😆🎶✨
    セトリも最高でした。
    最後SOLAでは、ぐっときて涙💧
    ゲストのあやさんのバイオリンも凄かったです~…来週のライブ楽しみになりました😌
    集合写真も嬉しかったです。

    なんだか書いててまとまらないのですが、とにかく凄すぎる最高のライブ、この場所に居れて幸せでした😌
    感動をありがとうございましたm(__)m🌟

  8. 名古屋のsato より:

    麿さん…お疲れ様でした✨
    曲作り楽しい〜なんて素敵なお言葉😁
    溝の口劇場、行けて良かった🎸行って良かった🤩
    エレキに興奮してアコギに癒やされて…大和田さんのギターにもメロメロ💕🤣
    生演奏、中々聴くこと出来ないので未だに興奮してます😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category