小南数麿

Blog

熊本の皆様ー!

2023.11.08

ラジオ, 日記

【ラジオゲスト出演のお知らせ】
11/9(木) 12:00〜13:40
RKKラジオ(熊本放送)「塚原まきこの福ミミらじお」
パーソナリティ:塚原まきこさん
※生放送、電話出演
※小南数麿出演は12:40頃〜50頃の予定です。

以前にも電話出演させていただいた「福ミミらじお」
熊本の放送局でまた電話ゲスト呼んでいただきました!
長年地元に愛されている番組なので、出演できてとても嬉しいです。
33@rkk.jp に
小南数麿へのメール、リクエストぜひお送りください!

番組の内容がわかるブログやInstagram↓
https://blog.rkk.jp/33/
https://www.instagram.com/fukumimiradio/

熊本県内の方はradikoタイムフリーでもお聴きいただけます。
https://radiko.jp/
エリア外の方もRadikoプレミアム会員(有料登録)でお聴きいただくことができます。
また毎日の放送はYouTubeでも配信していて、アーカイブもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/channel/UCtb90VT9DxpHDFVt9Wh-KmQ

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまです。待ち焦がれいたアルバムが
    ようやく私の手元にも届きました!嬉しい!やったぁ!
    しばらくジャケットを上下左右から眺め、麿さんの楽曲への思いや経緯を、旅先から届いた手紙のようなつもりになって読んでました!それから一曲ずつじっくりと味わいながら聴かせて頂いてます!配信アーカイブも間もなく終わってしまうので、同時進行で聴きまくり寝不足しそうですが…麿さんのお陰で楽しい時間を過ごしてます!ラジオも楽しみですね👍

  2. みーちょん より:

    チャンネル登録させていただきました!!!

  3. くみこ より:

    麿さんラジオ楽しみにしてます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category