小南数麿

Blog

ニューボール(^^)

最近写真撮ってなかったですねm(._.)m

明日はライブですので行ってきましたよー!お待たせしました全国三千万の中村君ファンの皆様!

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、中村君、素敵な2ショット👀📷️ありがとうございます😆
    スッキリ👱‍♂️、きまってますよ~(^o^)/✨

    The温泉道ライブ、どんなライブなんだろう…楽しみにしてますね\(^o^)/

  2. みき より:

    麿さん、ニューボールになってスッキリですね✨✨✨
    麿さんと中村さんのお元気なお顔が見れて、良かったです❤️
    急に寒くなってきたので、体調崩されたりしませんように❤️😌

    ライブ楽しんできてくださいね!!

  3. くみこ より:

    麿さんニューボール久しぶりカッコイイ💕中村くんも素敵😊明日頑張ってね💕

  4. 名古屋のsato より:

    中村君(*´︶`*)ノ゙☆
    ニューボール…これからもよろしく
    麿さん、今日のライブ皆さんと楽しんで🎸🎶
    ٩(*´︶`*)۶♬♬✧*。❀.(*´▽`*)❀.
    行かれる皆さん…弾けてね(ノ*>∀<)ノ♡

  5. みーちょん より:

    きゃー中村くんーーー🎵相変わらず、しゅっとしてますねー。
    今日の予約するときお店に電話したら「温泉組合のですね?」って言われて、一瞬「え」ってなりましたwww
    YouTubeで予習しましたよー。おもしろかったです。
    あ。まろさんアルバムお忘れなくwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category