小南数麿

Blog

ラジオ三昧(^^)

2023.11.14

Traveling, ラジオ, 日記

今日は昼間はラジオをzoom収録、夕方はFM島田に電話出演、夜は田中さんラジオでした(^^)

すごい、ホントにラジオスターwww

そして明日もラジオ1本収録、と生出演です!

【ラジオゲスト出演決定!】
11/15(水)16:00〜18:00
コマラジ「Sweet Time Paradise WEDNESDAY~ 青い鳥を探して~」
パーソナリティ:Hamaさん(Psalm)、松田栄作さん
※出演は16:30〜17:15頃の予定です。
お久しぶりのコマラジさん、初めましてのお二方とどんなトークになるか、今から楽しみです♪

番組へのメール、リクエストはコマラジHPから
水曜のアドレス宛
メールタイトルのところに必ず
「Sweet Time Paradise 」を記載してください。
メールの最後には必ずお名前(ラジオネーム)を入れてください。
https://www.komae.fm/program

聴き方👂
https://www.jcbasimul.com/komaraji
サイマルラジオURLから全国どこでもお聞きいただけます。

よろしくお願いします!

街はイルミネーション。年末ですなぁ。

コメント

  1. みき より:

    麿さん、ラジオ出演&収録お疲れ様でした!
    2週にわたっての「田中さんラジオ」、色々なお話が聴けて楽しかったです(^^)

  2. くみこ より:

    麿さんラジオ収録にラジオ生出演お疲れ様でした😊麿さんのお電話の声も素敵です💕ラジオ聴くの忘れないようにしなきゃ💕

  3. 名古屋のsato より:

    麿さんラジオお疲れ様です。
    昨日の夕方は外出してて聴けませんでしたが…夜は笑わせていただきました🤣
    今日は📻スタンバイできそうです🤩
    どんなお話聞けるのかな~

  4. みーちょん より:

    ラジオ聴けました!ありがとうございます。
    全部、予想と外れた一曲目と時間がかかった曲でしたー。
    そっちかーーー。
    セクシーラジオスターのまろさん、明日も楽しみですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category