小南数麿

Blog

リハは休みでしたが

2023.11.29

日記

やること満載で休んではいませんwww まぁ僕らの仕事の場合って明確なオンとオフって中々難しいんですよね。

休みの日でも基礎練してから出かけるし、遊びに行っても音楽は頭から離れないしwww

まあそれも人生です。

午前から夕方まで所用を済ませ、自宅に戻って練習やらなんやら。

健康でギター弾けているので幸せざます(^^)

イルミネーションがぁ消えるぅ♪

郷ひろみさんの「5時までに」ではなくwww 昨日電車でリハから帰ってきてふと見ると綺麗なイルミネーション。しばらくぼーっと見てました。癒されました(^^)

明日からまた頑張りまーす!

コメント

  1. みどりん より:

    お疲れ様です、麿さんは心から音楽🎵ギター🎸が好きなのですね😊
    私なんか休みの日は、ひたすら寝てます😁
    麿さんの言う通り、健康でないと何も出来ないから、健康第一ですね👍

    アッ‼️
    アルバム💿良かったですよ🎵
    私はSOLAが1番好きです、凄く癒されます😊

  2. くみこ より:

    麿さんオフでも頭はお仕事なんですね😊私は毎日麿さんのアルバム聴いて癒されてます💕素敵な曲ばかりですね🎸サマルカンドも素敵💓SOLAはもっと素敵💓全部好き❤️溝の口のイルミネーション素敵ですね💓ずっと観てたい気持ちわかります😊

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    休日でも、頭からお仕事が離れないとは💦
    嬉しい悲鳴かなぁ😊
    観に行く私達ファンはワクワク💞でも
    演者🎸のみなさんは
    初日を迎えるまで、緊張感も半端ないですよね💦
    まろさん☆の体調も良いみたいで一安心😌
    イルミネーション✨ 消えないでぇ🥺

  4. みーちょん より:

    お疲れさまです!
    そーですよねー。今年はディナーショーとミラノ座が同時進行のようで大変だろうなーと思いつつワクワクしていました。
    先日のラジオの際、「車では音楽を聞かない」「仕事として聞いてしまう」みたいなお話をされていて、お気の毒なこれも職業病だなとwww
    わたしは、車ではGOさんの武道館のメドレーで熱唱し、🎵おれのせいじゃーない🎵とくちづさむレベルを越えてますのでwww
    あ。丸井の事件は捕まりましたか?嫌な事件でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category