小南数麿

Blog

初日開けましたー!

無事に初日開けました!!明日早いので寝まーす。

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さん…初日お疲れ様です🎸🎶
    バンドメンバー7人😁オソロの衣装で…
    (≧∇≦)b
    17日まで10公演…楽しんでくださいね😊

  2. くみこ より:

    麿さん最高の初日ありがとう💕幸せです💕今日はゆっくり休んでくださいね💕レノンちゃんお誕生日おめでとう🎊

  3. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまでした!初日から盛り上がったことでしょうね!体調に気をつけて最後まで駆け抜けてくださいね!私は後半戦に参加させて頂きます!楽しみ~❤️

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    初日、お疲れ様でした💞
    ワクワクしながら待っていました🤗
    まだ、行かれない方がいるので詳しくは㊙️で🤣
    演者の皆様💞本当にキラキラ✨して素敵でしたぁ👏席は3階でしたが、充分に楽しめました。
    興奮冷めやらず😍😍😍
    ラストまで、頑張ってくださいね〜

  5. soursachiko より:

    麿さん、初日お疲れ様でした😌
    素晴らしいコンサートだったと、行かれた皆さんからお聞きして、ますます楽しみになってきてます。
    待ち遠しいなっ❤️
    ミラノ座17日まで頑張ってくださーい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category