小南数麿

Blog

残すところあと一本!

となりました、シアターミラノ座公演。明日も頑張りまーす!

朝自宅を出て歩いていると可憐なお花が(^^)

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまです!ミラノ座素晴らしかったです!しっかり麿さん側でした!ピックも看板も発見できましたよ👍もしかして🎶Flamearのアレンジ?してましたか?麿さんのギター素敵でした❤️またまた感動と元気もらいました!ありがとうございます!今は余韻にどっぷり浸ってます!また眠れない…(笑)明日ラスト頑張ってくださいね!

  2. くみこ より:

    麿さんあと一本になりましたね💕寂しい😞次はディナーショーですね💕可愛いお花ですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category