小南数麿

Blog

明日からディナーショー!!

に向けてニューボールにー!

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさ〜ん☆
    今回は中村君も一緒📸
    それにとびっきりのSMILE😍
    ファンの方にはたまらないですね🤗
    しかし、お疲れではないですかぁ?💦
    今日からディナー🍽ショーがスタート💨
    私は不参加なので、昨日が今年最高のまろさん🥺
    来年もたくさん 逢えたら嬉しいです😊
    ディナー🍽ショーも頑張ってくださいね💞

  2. くみこ より:

    麿さんニューボール風邪ひかないようにね💕ツーショット素敵💓ディナーショー楽しみ😊

  3. 名古屋のsato より:

    麿さん…ニューボールで少し寒い😁
    ディナーショーも楽しみ🎶😍

  4. みーちょん より:

    きゃー中村くーーーんwwww
    お二方ともお疲れさまですー
    わたしもずっと同じ美容師さんで(同級生)なん十年も同じ方なので今さらよそにもなんか恥ずかしくて行けず、その方がちょっと入院されたときは退院するまで待ってました(髪は伸び放題。笑)
    今日はずいぶん寒いです。お二方ともくれぐれもご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category