小南数麿

Blog

ディナーショー全行程終了しました!!

シアターミラノ座での10公演、ディナーショー12公演、無事に終了しました。
事故もなく、全員無事に終われたことに感謝です。

ご覧いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
ひろみさん、今回も素晴らしかったなー!!
もちろん、バンドメンバーもスタッフも!!

今日から博多から戻って、竹森巧氏の1月14日用の譜面書きやっています。
30日までに終わらせて大晦日から3日くらいまでゆっくりしたいなぁ。。

明日は機材引き取り後、赤坂クローフィッシュにて忘年会セッションです。
機材引き取りもありますのでリハに間に合わないかなぁ、、ということでぶっつけ本番ですww ご了承くださいませm(_ _)m

ローディーの辻さんが撮ってくれました!!

辻さん、かわいいポーズww いつもお世話になってまーす!!

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れさまです!ミラノ座からディナーショーまで師走を一気にTravelingしましたね👍最後まで楽しんで後はゆっくりよいお年をお迎え下さいね!もっともっとステージを観たかったですが…今年も思い出沢山できました!麿さんありがとうございます!

  2. soursachiko より:

    麿さん、博多DSラスト✨で、デイナーショー12公演終了\(^o^)/、2023tour完遂お疲れ様でした👊
    素敵な写真ありがとうございますm(__)m✨

    本当にお忙しい一年間だったと思います。
    tourが終わっても予定が詰まってますね。
    どうか体調崩されないように気をつけてくださいd(^-^)
    年末年始はゆっくりできますように~😌

    クローフィッシュ忘年会ライブ、今年見納め👀…楽しみにしていますね。
    ぶっつけ本番、頑張ってください~👊🎸

  3. くみこ より:

    麿さんコンサートミラノ座ディナーお疲れ様でした💕全部観れて最高の一年でした💕麿さんはまだお仕事されてるのですね。体調気をつけて下さいね。お正月はゆっくり出来ると良いですね💕来年も麿さんの素敵なギター🎸聴かせてね💕カッコイイ麿さんも観たいです😊

  4. 名古屋のsato より:

    麿さん…忙しい12月ミラノ座&ディナーショーお疲れ様でした✨
    今日は引き納?🎸🎶皆さんと楽しんで~
    年末年始は少しゆっくり出来るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category