小南数麿

Blog

札幌ー!

明日のライブに備えて前乗り&リハーサルでした。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん達お疲れ様でした💕明日頑張ってね💕

  2. みき より:

    麿さん今日は早朝からの移動、お疲れ様でした😊
    明日のライブ、楽しんでくださいね🎸🎶

  3. ひめ(^-^) より:

    札幌寒いですかぁ💦
    1枚目の写真
    まろさん☆ 何処見てるの〜?🤣
    2枚目の写真
    皆さん 素敵な笑顔😀
    出演者💞行かれる皆さん💞
    楽しんでくださいね🤗

  4. りえ より:

    麿さん、いらっしゃいませ。
    ジンギスカンは、美味しかったでしょうか?
    楽しそうな写真もありがとう。

    いよいよキタラ
    今夜は客席から応援していますね!

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんにちは😊
    札幌は、雪景色ですね☃
    ライブ🎵始まる頃かな…皆さんと盛りあがってくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category