小南数麿

Blog

スティーブガッドバンド!!

2024.01.18

ライヴ, 日記

をブルーノート東京に見に行ってきました!

いやぁ!素晴らしかったです!ドラムのスティーブガッドがリーダーのバンドなのですが、スティーブガッドはエリッククラプトンのライブで2,3回見ているのですが今回は彼の素晴らしさを満喫できました!

ギターのマイケルランドゥは大好きなギタリストの1人で、ガッドとランドウはアメリカのヒット曲にたくさん参加しています。

ガッドは郷ひろみさんの、「月の光」のドラマで参加していますね。おー!そういえば僕は月の光が入ってるアルバムの中の「Demerit」という曲に参加してました!

スティーブガッドのドラムはもうなんなんでしょう、ミスターリズムというか、カッケー!!

ボキャブラリーの少ない50代男性www

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん大変な移動の後のライブ凄く満喫出来たでしょうね。ブルーノートひろみがライブした時に行ったけれどすてきな会場ですよね。麿さんもして欲しいな🎸アルバム💿聴いて見ますね💿その時はひろみの声しか聴いてなかったと思うので麿さんのギター🎸聴きます🎸

  2. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんにちは😊
    素晴らしいライブ🎵で、リフレッシュますますギター🎸に磨きがかかりますね~🩷
    demerit🎵改めて聴きました💿麿さんのギターから始まるんですね🥰20年以上前とは思えない音色🎵🎵🎵🎸感動しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕
    ツアーの発表ありましたね
    今年は、長崎なくて😢😢😢
    九州のどこかに参戦しま〜す🎵
    楽しみができて仕事頑張れます❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category