小南数麿

Blog

至って元気です(^^)

2024.01.29

日記

心房粗動、心房粗動なんて書くから大袈裟に感じますよねぇ。名前がイカついww

要は心房に何らかの原因で間違った電気信号の指令が出るようになるんですよ。今はかなりの確率で両方の症状は治すことができます。

間違った電気信号が出てる部位をカテーテルで焼いて電気信号を止める感じです。

なので心筋梗塞や心不全のような大変なものとは違います(^^) ですので3泊4日で退院です。

心拍数が治療前は安静時でも100超えたりしてて、ドクターからは「座っててもマラソンしてるようなものだから疲れますよね」と言われてましたが、治療して初めて実感しています。疲れません、楽ですww

Apple Watchで計測しとります!

遅い(^^) 嬉しい(^^)

明日、九州ソロツアーの発表いたしまーすねー!

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、元気!の報告ありがとうございます🥰
    安心しました😌
    でも無理はしないでくださいね🙏

    ソロツアー🎸…まずは九州からスタートなんですね~👋😆🎶✨

  2. くみこ より:

    麿さん元気そうで安心しました😭でも無理はしないで下さいね💕ゆっくり静養してね💕カッコイイ麿さんに又逢いに行きます。

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    いやいや🙅‍♀️ 心臓疾患ですから油断大敵💦
    心拍数が100なんて😱 お辛かったでしょうね😰
    決して、無理は禁物🙅‍♀️
    ゆっくり養生してくださいね💞🙇‍♀️
    ソロ🎸ツアー 九州地方の皆さん
    楽しみですね🤗

  4. 名古屋のsato より:

    心拍数、安静時でも100超え(・・;)
    体の負担、辛すぎる〜
    心臓ですから…無理しないでくださいね。
    九州ソロツアー…🎸🎶😍
    九州の皆さん、楽しみですね~

  5. みどりん より:

    そんな状態だと知らず、ブログを見てビックリ‼️
    心配と安心で涙が出ました😢
    元気で安心しました😮‍💨
    九州ソロライブ発表楽しみにしてます👍
    でも、無理は禁物ですよ‼️

  6. 和彦 より:

    ゆっくり・ゆったり・穏やかに〜
    すごして❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category