小南数麿

Blog

Apple Watch

2024.01.31

ライヴ, 日記

使ってます。豆に心拍数や心電図記録しております。今のところ問題なく落ち着いております。すごい世の中だなぁ(^^)

快適です。感謝です(^^)

そして、名阪一人旅ですが、4月5日に諸岡ケンジさんで大阪なのでそのまま大阪に残って翌6日土曜、以前もやったスナークマーキーでやります。そしてその翌日の7日日曜、これも以前やったメモリーレーンでやります!これも近々正式発表しますね!

空けておいてくださいねー!!

そして能登半島地震のチャリティもうすぐ締め切りです。たくさんの皆さんのご厚意を責任を持って振り込みます!ありがとうございました!

さて今夜は早めに休みます。おやすみなさい(^^)

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さん…名阪一人旅🎸🎶
    φ(..)メモメモ、空けておきます😆
    (≧∇≦)b

  2. みき より:

    麿さんこんばんは(^^)
    術後の経過も良好なようで、ほんとに良かったです❤️😊
    ライブのスケジュールも決まってきて、楽しみですね🎸🎶

  3. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    その後、体調は落ちついていますね💞
    続々とLIVEスケジュール🗓が決まり、
    楽しみですね😍
    3日連チャンのLIVE🎸
    ちょっと心配💦
    無理はしないでくださいね🥺

  4. くみこ より:

    麿さん体調も良くなり安心しました💕ライブも頑張ってね💕

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊経過もいいようで良かったです✨
    九州一人旅🎸申込み完了しました🙆
    チャリティーのお支払いも完了しました😀
    春はまた忙しくなるから、今はゆっくり療養してくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕
    Traveling🎵🎸を毎日聴いてお待ちしています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category