小南数麿

Blog

石垣に来ています。

2024.02.02

日記

石垣島に遊びに来ました。そう、入院からのパックです(^^)

お陰様でゆっくりしてます。感謝です。

コメント

  1. くみこ より:

    ワオ麿さん石垣島良いなぁ💕病気も飛んじゃうね💕

  2. 名古屋のsato より:

    入院の特典🤣ですかね~
    1年頑張って、体のメンテして、癒やしを求めて✈
    (≧∇≦)b
    麿さん、今年もソロツアーとか🎸🎶楽しみにしてますよ~

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕おはようございます😊
    石垣島いいですね~☀
    暖かい所で、ゆっくり満喫してくださいね😊
    かわいい椅子ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

  4. みーちょん より:

    半袖!ビーサン!!!

  5. りえ より:

    麿さん、沖縄いいね
    病院と沖縄のパックツアー楽しんでね
    つくづく日本って広いな
    麿さんの足元はサンダルだね
    麿さんの視線の先には何が見えますか?
    素敵な未来が見えますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category