小南数麿

Blog

Apple Watchすげぇー!

みなさま、コメント等でご心配いただいているのがよくわかります。幸せ者でございます。ありがとうございます。

心房粗動、心房細動の手術から3週間、今のところ脈の乱れや頻脈もありません。ものすごく体もメンタルも楽ですのでご心配なく。通常の人間として取り扱ってくださいwww

今日もトレーニングしましたが、ジムでトレーニングしていたので心拍数のみモニターしていましたが、なんと!!Apple Watchは室内トレーニングモードもありトレッドミルで走っていても距離とスピードがわかります。心拍数ももちろん常時モニターできます。

なんて世の中なんだー!すごい!Appleは僕のためにスマートウォッチを作ってくれたんだなぁwありがとうww

今日のサマリー。

手術前はトレッドミルに乗って測った時点で心拍数150近く行ってました(^^;; 危ないですよね。

5月ぐらいから徐々にスピード上げていこうと思っています(上げなくてもいいんですけどねw)。それまではゆっくりスロージョギング。つま先着地でゆっくり走ります。オススメです!スロージョギングの本も出ていますよ。

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんが元気だと私も嬉しいよ💕でも無理はしないでね。

  2. みっちゃん より:

    調子良いのですね
    安心しました
    5月くらいからと目標を決めてやっていくのは良いですね
    ぼちぼち頑張って下さいね

  3. 名古屋のsato より:

    スロージョギングφ(..)メモメモ
    麿さんのオススメ!…
    早速試してみますね~😅
    今日は大河ドラマ再放送見ながら、みっちり45分💪…ジムで頑張ります~
    しかし😓スロージョギングってどんなスピードかしら?

  4. soursachiko より:

    麿さん、お元気そうで良かったぁ\(^o^)/
    もうすぐソロLIVEやひろみさんツアーも始まるので、無理しないでくださいね✌️

    スロージョギングで人生が変わる…📕
    これは気になります~😆✌️

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😌
    お元気そうで安心しました🥰
    麿さんオススメの本、『スロージョギングで人生がかわる』読んでみたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕
    いつも情報ありがとうございます😊❤️

  6. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    出遅れましたが💦
    Facebookでもコメントをしましたが
    我慢強いまろさん☆だし💞
    無理をされていたのかと思うと😭
    私も、持病の一つに心臓🫀が💦
    だから、めちゃくちゃ❣️
    心配をしていました🥺
    人間も50才を過ぎると、あちこちに支障が
    出てきます。
    60才を過ぎると もっと😱🤣
    でも、まろさん☆のご希望通りに
    通常の人間と取り扱う事に致しますwww
    『スロージョギング📕』
    読んでみたいです🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category