小南数麿

Blog

九州ツアーリポート

長らくアップしておりませんでした🙇
最近はSNSがあるのでマログもアップしたような気になってしまいます。動画も上げられますしね。言い訳ですね(^^;;

名阪に続き九州ツアーも盛り上がりましたー!ありがとうございましたー♪

小学生時分に住んでいた黒崎SECでライブができたのも嬉しかったです。

決起集会か?!www
ありがとうございました😊

福岡は去年に引き続きma-yaで。

小森のオバチャマ的なポーズwww

そして14日日曜日はひとよし森のホールにて

75名即完てした。感謝です🙇

やっばりソロは良いです!!でも本番直前はやめたくなるんですwww ですがしかし!終演後はまたすぐやりたくなるんですwww

あっ!今回は3日間豚バラ食べましたよー!

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さん…九州ツアーリポートありがとうございます😊
    どこも盛り上がってますね~
    ソロは良い🎸🎶って
    私達も…(≧∇≦)b

  2. みき より:

    麿さん、九州ツアーほんとにお疲れ様でした❤️
    豚バラ堪能できて良かったです❤️😋

  3. くみこ より:

    麿さん九州ツアーお疲れ様でした🩷めっちゃ楽しかったです😊又開催してね。麿さんカッコ良かった💓🎸

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ おかえりなさい🏠
    九州ツアー🎸
    お疲れ様でした💞
    かなりの高評価だったようですね😍
    えっえっ、緊張してしまう?🤭
    ですよね💦 まろさん☆ シャイだから😂
    豚バラ 美味しそう😋
    各地で美味しい物を食べたかな?
    レポ ありがとうございました😊
    また、ソロLIVE🎸 企画してくださいね💞
    期待してますよ😍

  5. みどりん より:

    麿さん九州単独ライブお疲れ様でした🙇‍♀️
    是非ぜひまたやって下さい😊
    豚バラは東京はないからねぇ、義理兄も杉並にいて先月同窓会があって帰って来てたのですが、豚バラとお刺身をたらふく食べてました 笑笑🤣
    同級生にも会えて良かったですね👍
    また黒崎で、欲を言えば高校時代の同級生がいる飯塚でお願いしま〜す🎵

  6. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😊
    九州ツアー🎵🎸おつかれさまでした🥰
    たくさん元気もらいました😍ありがとうございました😊
    豚バラ食べれてよかったですね🍺
    長崎の豚バラも是非是非食べにいらしてくださいね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category