小南数麿

Blog

NOB SONIC ありがとうございました&風邪ひいてました。

2024.04.24

ライヴ, 日記

マログが間伸びしてしまいすみません。
NOB SONIC来ていただいた皆様、ありがとうございましたー!!
ミュージカル俳優目指しているリナちゃん、そして山作戦さんとの
コラボ、それぞれのソロ、そして税所さんのお寿司!
楽しゅうございました。

NOB SONIC 当日風邪でゾクゾクして熱っぽく(補足しますと僕は熱に非常に弱いですww 37度でもう死にそうですww)、でもこの段階で検査してもわからないだろうし微熱でしたので(出演者には伝えました)、演奏いたしました。
翌日38度超えたので、もしコロナだったらお伝えしたほうがいいと思い検査しましたが陰性でした。ご安心ください。そしてご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

コロナ以降とても口にしにくくなった事ですね。とくに僕らのような人前に立つ人間は風邪ひいて体調悪いとは言えなくなりました。(まぁコロナ前インフルエンザで高熱でも言いませんでしたがwww) 人間なのでそりゃ風邪ひきますし、日によって体調も違います。演奏もいくら頑張ってもダメな日はダメです。
でも思ったよりもいい演奏の日もあるんですよねぇ。間違えたところが帰って良かったりとか。こればっかりは不思議です。ですのでライブは生物!! 毎回来てくださいねwwwwwwww

風邪ひいて休めない社会も嫌ですが、風邪に過敏な社会もどうかと思いますよね。

今日から平熱に戻りました。久々に風邪で寝込みました。でも人間的には高熱をたまに出すのはいい事だそうです。体の中にたくさんいるウイルスや細菌を一気に減らせるそうです。僕はもらった解熱剤は飲まずに耐え忍びますww 意外といいものですよ(ドMかよ!) 僕が読んだ本では健康な大人なら40度を5日くらい出せるとがん細胞も死んで良いそうです。これは無料の超弩級苦しいデトックス wwwでもいくらなんでも僕も大人になってから40度超えたことはありませんw
※これは僕が読んだ本の話であって、みなさまは医師に相談してくださいね!

生き別れの異父母兄弟、税所さんとww手つきも同じだwww

コメント

  1. くみこ より:

    麿さんお疲れ様でした。なんとなく元気無さそうだと感じました。お熱あったのですね。今は熱も下がり安心しました🩷

  2. みーちょん より:

    体調戻ってよかったです。代わりのきかないお仕事、大変ですよね。
    実は感想書きたくてウズウズしてましたwww
    リナちゃん、冒頭マイクトラブルでしたがマイクいらないほどの声量で、まろさんが伴奏に入ったら、なんか目の色が変わるというか表情が変わって生演奏の力を感じました。
    山作戦さんすごかったですねー。歌うまー。MCもうまー。
    アコギ2本のがしがしも迫力あってよかったです。最強ですね。
    そして、メインイベントはお寿司でしたねwww
    おいしかったーーーあの時間のお寿司でしたが、シャリが小さめで中高年にはありがたかったです。笑
    あ、「Night Birds」好きなので聴けてよかったです。ライブならではの面白さですよね。

  3. 名古屋のsato より:

    麿さん、体調崩してたんですね😢
    マログ更新が無いから少し心配でしが平熱に戻りヽ(^o^)丿
    ライブは生物_φ(・_・ …参加出来る日を楽しみに

    私も火曜日夜微熱が出て、昨晩は7時過ぎにはベットへ9時には記憶なく(-_-)zzz

  4. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆ 大丈夫ですかぁ💦
    きっと💦
    ソロLIVE のお疲れが出て来たのですね😥
    マログの投稿は気にせず、出来る時にお待ちしてますよ💞
    しかし、先日の
    お銀座での また違ったLIVE🎸🎤
    異母兄弟?の税所さんのMC、リナちゃんの歌声、山作戦さんの🎸と大熱唱🎤
    素晴らしい👏
    まろさん☆ 会場の雰囲気に
    少し緊張された様子でしたが、🎸演奏は
    力💪も入ってカッコ良かったです😍
    時間の関係で、🍣は食べずに残念でしたが🥺
    LIVEは堪能させて頂きました♫
    ありがとうございました😊

    まさか 風邪引いていたとは💦
    発熱は、油断しては駄目ですよ💦
    とにかく、水分補給と休養あるのみ。
    まろさん☆の笑顔 演奏が
    私達の良薬💊
    お大事にしてくださいね💞

  5. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんばんは😌
    高熱大変でしたね😢体調戻ってよかったです🥰病みあがり、あまり無理なさらないように気をつけてお過ごしくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category