小南数麿

Blog

最終リハ終了!

郷ひろみさんの全国ツアーのリハーサル、全て終了しました。

全国各地、皆様の街にお伺いしますよー!

コメント

  1. 名古屋のsato より:

    麿さんリハーサルお疲れ様でした🎸🎶
    今日アップされてた💃ダンスも楽しみ〜✨💕
    取りあえず…初日にGO!しますね😆

  2. みき より:

    麿さんリハーサルお疲れ様でした❤️😊
    ダンス動画可愛かったです❤️🤭
    私も練習しなければ💃

  3. くみこ より:

    麿さんリハお疲れ様でした🩷コンサート楽しみにしてます😊🩷🎸

  4. soursachiko より:

    麿さん リハーサルお疲れ様でした👊✨
    いよいよ始まりますね~👋😆🎶✨
    楽しみにしてますねヽ(^∀^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category