小南数麿

Blog

竹ちゃん宅にて

2024.05.20

日記

昨夜、アップダウンの竹森巧氏宅にて飲み会でした。気心知れた人達と飲んで喋って楽しゅうございました(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    竹森さん宅🏠で打ち合わせ?🤔&飲み会🍻かな🤗
    気心知れた方々とでは、話が弾んだでしょうね♫
    しばらく、マログの投稿がないので💦
    また、余計な心配をしていました🥺
    今週末に向けて、大変ですよね
    まろさん☆ フォイト*\(^o^)/*

  2. りえ より:

    麿さん、お体大丈夫ですか?

    竹森さんとの、コンサートの打ち合わせだと、嬉しいです
    武道館コンサートチケットがいつの間にか発売中なんです
    もしかしたら・・・
    来道されますか?

    週末楽しみにしています

  3. くみこ より:

    麿さん楽しい飲み会🍻良かったですね🩷

  4. soursachiko より:

    麿さん、お疲れ様でした。
    皆さん楽しい様子が笑顔みててわかります\(^o^)/✨
    良かったですね~🍻
    また竹森さんとのLIVE、あったらよいなあ🙏

    今年もひろみさんコンサートtourいよいよですね🥰
    お身体お気をつけて、頑張ってくださいね~
    まず、公開リハ.初日楽しみにしていますヽ(^∀^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category