小南数麿

Blog

壱岐終了!!

みなさま、ありがとうございました(^^)

無事に故郷でのライブ終えました!

楽しかったー!!皆様ありがとうございました!

コメント

  1. くみこ より:

    麿さん素敵な壱岐でのライブありがとう😊絶対又来たくなります🩷麿さんカッコ良かった🩷🩷🩷

  2. みき より:

    麿さんライブお疲れ様でした❤️😊
    故郷でのライブ良かったですね❗

  3. みーちょん より:

    お疲れ様でした!
    「Night Birds」素晴らしかったです。ライブならではの面白さとソロの部分のものすごさ、当時のCDより一層進化してますねーそして渾身のセットリストでしたね。感動でした。
    「視界不良の為長崎空港に引き返すこともあります」とのことで、このままでは長崎で酔いつぶれて帰るのかとだいぶ心配しましたが無事にこのライブに参加できてよかったです。感謝です。
    民宿 糸さんの「糸」もよかったです。まろさんの予想通りだいぶもっていかれましたwww

  4. みどりん より:

    故郷でのライブ、麿さんわはじめ参加された皆様の笑顔で楽しさが伝わって来ます😊
    私も福岡である時はまた行きたいと思ってます‼️
    出来れば北九州で、もしくは高校時代を過ごした飯塚でお願いしたいです😅
    大成功、ハナマルですね💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category