小南数麿

Blog

久々の…

投稿になってしまいましたーm(._.)m

今やSNSもたくさんあり(と言い訳をww) 相変わらずありがたいことに忙しくしております。ここ2日間ほどは言えない国家機密の仕事をしておりました(いえ、単純に告知はまだにしてくれと言われてるだけでしてw) 僕が表に出る仕事でもないので告知オッケーになっても発表しませんww

ということで、郷ひろみさんの全国ツアーも終わってしまいましたね。今回も楽しくプレイいたしました!ありがとうございました!

開演直前の福岡サンパレスにて

そしてありがたいことに!お陰様で11/1のライブ、ソールドアウトになりましたー!皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!

セットリストも決めました。エレキ三昧でございますよー!!楽しみです(^^)

コメント

  1. たかチャン より:

    麿さんお疲れです!バースデーライブ諦めていたのですが…一昨日急に参加できることになり申し込みしました!ギリギリセーフ?昨日Sold Out !もしかして最後の一枚だったのかしら(笑)これは神様からのギフトと感謝して、ありがたく参加させて頂きたいと、本当に心から楽しみにしております!素晴らしいライブになりますように麿さん頑張って下さい!いつも応援しています!

  2. 名古屋のsato より:

    麿さん…コンサートツアーの中、いろいろなライブもお疲れ様でした。
    国家機密🤣忙しいのは良いことですね🎸🎶
    11月1日エレキ三昧 キャ~❣️(≧∇≦)b✨
    金曜の夜を楽しみたいと思います🎸

  3. くみこ より:

    麿さん今年のひろみツアーもいっぱい楽しませて頂いてありがとう🩷🎸バースデーライブ🎂もsold out麿さん人気すごいね🩷秘密の仕事気になるわ😊

  4. りえ より:

    麿さん、「札幌へ」から、10日以上過ぎましたね
    北海道在住の私は、感想を書くタイミングが・・・今になりました 
     
    「シックスセンス」札幌でしてくださり、嬉かったです
    11/1ライブの千歳空港からのアクセスを説明してくださったのに、お力になれずごめんなさい

    翌日のひろみさんコンサートには、竹森さんが私の視界にはいるところにいらっしゃいました
    コンサート後に、「12/1千歳行きます」と、お伝えすると、凄く喜んでくださいました

    麿さん、ツアー後も、お忙しいですね
    季節の変わり目ですから、風邪ひかないで下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category