小南数麿

Blog

宮古島に…

2024.10.18

日記

宮古島に入りました(^^)明日の宮古島ロックフェス2024楽しみです!

コメント

  1. soursachiko より:

    麿さん、綺麗な写真🤳ありがとうございます😌

    まだまだ夏って感じですね?
    暑い熱いフェスになりそう。弾きまくって楽しんでくださいねq(^-^q)🎶

  2. くみこ より:

    麿さん宮古島はめっちゃ良いお天気みたいですね🩷2019年のツアー思い出します。たのしかった🩷

  3. みーちょん より:

    いやほんとにお忙しいっ!
    先日の北海道から帰ってきて3日仕事して京都に行っただけでも、曜日の感覚がなくなってきたり、「羽田と新横と間違えそう」などと言ってる私たちwww
    自分のキャパが狭いのでほんとに尊敬します!
    あ、ちなみに北海道アフターダークカフェでの撮影
    5人で参加させていただいてすごく記念になりました。
    冥土の土産的かもwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category