小南数麿

Blog

映ったー!

2023.04.21

日記

爆買いなんちゃらという番組にお世話になっている佐賀のシーバード中村楽器が映るということで見ました(^^)

はなわさんが佐賀に恩返しするという企画のようです。随分前にはなわさんとは佐賀のバルーンフェスタでご一緒していまして(共演はしていません)、話していると僕の高校の後輩でした(^^) その時の記事はマログにあるかもしれませんが何年前か覚えてませんが季節は11月です。

はなわさん家族
店長の東島さん(^^)

東嶋さんTwitterに僕の曲をカバーしてアップしてくれたりしています(^^) 先日共演しました。

今日は基礎練と諸岡ケンジさんのセトリの予習していました。郷ひろみさんのセトリもやらなきゃー!うれしい悲鳴(^^)

コメント

  1. ひめ(^-^) より:

    まろさん☆
    お知り合いが📺に出演されるなんて
    嬉しいですよね😃
    はにわさんの奥様 天然で可愛いし大好き😘
    これから、LIVE🎸やツアーの練習
    また、忙しくなりますねぇ
    頑張ってくださいね💪
    私は、阿部麿の動画を観て👀聴いて👂
    元気をもらってまぁす🥰

  2. くみこ より:

    麿さん佐賀テレビに映って嬉しいですね😊何年前のマログがわかったら教えてね。練習頑張ってね💕🎸

  3. 長崎のすみちゃん より:

    麿さん💕こんにちは🥰
    昨年、ライブ🎵していただいたシーバード楽器店さんですね😊
    知ってるとこがテレビに映ると嬉しいですね✨
    基礎練習🎸に予習🎸…相変わらず忙しい麿さん🥰体調には気をつけてくださいね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕💕💕
    また、麿さんのギター🎸聴ける日を楽しみにしています❤️❤️❤️

  4. SNOOPY順ちゃん(スヌ順) より:

    やることめいっぱい、
    麿さん今日も頑張って下さいー。

  5. ひろりん より:

    2007年の11月でしたね。
    画像のリンクは切れている様ですが、ご参考までに。

    「バルーンフェスタ」
    https://kominamikazumaro.com/2007/11/2606

  6. soursachiko より:

    麿さん😌 嬉しいですね~💞
    📺️映って良かったですね😌✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category